

半沢直樹を見た。

かねてから気になっていた「半沢直樹」を見てみました。

やはり視聴率がいいドラマなだけあって見ごたえがありました!

半沢が難解な課題を解決していくその爽快さは

現実ではなかなか思い通りにいかないストレス会社員にはいい英気になりますね。

私も見ながら興奮し、明日の仕事を頑張るぞ!って気にされました

しかしあんな風に物怖じせずに上司に歯向かう態度はまねしてほしくないですね。

いや、まねできないから見るのか・・・

憧れるから見るとはちょっと違うかな。


怖いもの見たさが一番合ってるかと。


最終回を見るあたり、第2期は確実ですね。

ぜひ第2期でも楽しませてくれることを期待しています。

みんなの期待は第1期の倍・・・いや

100倍でしょう!

しかし、全国の半沢支持ユーザーの期待を見事に裏切り、

第2期放送がないと確認できたそのときは・・・約束どおり

ディレクターに土下座していただきましょう!

キャスティングが難しいとか、

放送枠がないとか、

みんなが望んでいることはただひとつなので第2期放送の際にはそんな大きな障害にはならないかと思います。

半沢の妻役→上戸彩





これだけは絶対守るのよ!




※誹謗中傷は受付できません。

台風が近づいているこの頃ブラインドタッチ。

ひさしぶりの日記更新です。


すっかり気候は秋に変わり、もうすぐ冬になるのかと思わせる寒さです。

しかしあいかわらずの台風大国。

今日にも関東上陸が濃厚な台風さん。

私が住んでる東北地方にも堂々と来る気満々で大変困ります・・・

そんな折、私はブラインドタッチの練習をしています。

パソコンでコツコツ小遣い稼ぎおと日々練習に勤しんでおりますが成果は一向に現れません!

台風!!

俺に新しい風を運んできてくれ!!


お後がよろしいようで・・・

以上グダグダの日記でした

右も左もわからない!

はじめまして!管理人のマルクルです

かねてから挑戦してみたいと思っていましたプログをこのたび開設してみました

ですが正直なにから手をつけたらいいのかまったくわかりません

みなさんのプログを参考に見やすい 飽きない、 面白い くだらない 

ためになるをコンセプトにがんばっていきたいと思います。

余談ですが、この文章作るのに1時間以上かかりました。。。

早く慣れたいものです

プログのねこちゃんは猫の手も借りたいですという想いが込められています

今日は決意表明日記ということでこのくらいで終わりたいと思います。

更新の頻度は3日に1回ほどできたらいいかと思っています。

ネットサーフィンで見つけた情報や、日常で見つけたことなどジャンル問わず記事に

していきたいですね

それではまたです
プロフィール

マルクル

Author:マルクル
FC2ブログへようこそ!

スポーツ!

音楽!

漫画!

投資!

2チャンネル!!

僕は情報を欲しています!!

よろしくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
寄り道どうぞ。
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
